MEGLOG

MEGLOG

好きなモノに囲まれた毎日

20代の旦那様を悩ませた”大人ニキビを消し去った”家電はコレ!

もぐみです。

 

 

 

本当はもっとブログこなれるまでとっておきたかったネタ・・・

20代の旦那を悩ませていた大人ニキビを撲滅した家電があるのです。

 

いやもう。まじびびるくらい肌きっれーになりました。(※個人の感想ですのでね!)

 

その家電はこれ!

 

 

ででん!!

f:id:kaeru888:20180924221349j:plain

 

Panasonicのイオンエフェクター!!

いや結構前から話題だったとか言わないでくださいね。こっちは使って感動した結果を書いているのでね。(’ω’)<何様

 

これは簡単に言うと、ビタミンCとかを肌により浸透させちゃおう!という代物です。

使用している型番はこれ!

 

f:id:kaeru888:20180924221228j:plain

EH-ST63 です。

 

 

 

 

これ、色々バージョンあるのです。家電はめくるめく新しいのが出てきますのでね。

色々あるのですよ。

そう。私は、これを購入する前に間違えて買ってしまったのです・・・(これは後ほど・・・)

 

ニキビに悩むあなた!!!!!!

注目すべき機能はこれです!!!!!

 

ででん!!!

f:id:kaeru888:20180924221225j:plain

 

「ブライトニング」

見えますか?

「ブライトニング」ですよ。

 

この、「ブライトニングモード」が、ビタミンCを肌に浸透させる機能なのです。

 

ななななあななんと!!!!!

「ブライトニングモード」機能無しのイオンエフェクターPanasonicから出ているのです。私は1回ミス購入してしまいました。すぐメルカリに出しました。あるある。

 

 


 

 

 

さて、本題です。

色々と使い方はあります。

コットンにふきとり化粧水をつけて「スキンクリア」モードで使用すると毛穴に溜まった汚れが取れるとか、コットンに普段使用している化粧水つけて保湿モードで使用すると保湿力上がるとか・・・・

それは置いておきましょう。

大人ニキビに悩んでいた旦那が使っていたのは、そう・・・

「ブライトニングモード」のみ!

Panasonicさんごめんなさい。他モードは私が愛用しています。)

 

今回顕著に結果が出た20代男性の使い方をご紹介しましょう。

 

  1. お風呂に入って洗顔してすっきりします
  2. いつもの化粧水と乳液で保湿します
  3. ビタミンC(我が家は「オバジC10セラム」を使用)を顔に塗ります
  4. その上からイオンエフェクターをブライトニングモードにし、金属っぽい部分をビタミンCを塗った上から顔に押し当てていきます
  5. ビタミンCが浸透するように電源が切れるまであて続けます(3分くらい?)
  6. 毎日お風呂あがりに行います

 

これです。

6ステップあるように感じますが、お風呂上がりに3分ほど自分の顔に費やすだけで!!!!まじで!!!!まじで、ザ・大人ニキビに悩んでいます!というCMに使えそうなくらい悩める子羊だった旦那の肌が!!!!!!まじでニキビのない超綺麗な肌に!!!!!!wooo・・・悩める子羊がただのイケメンに・・・・

 

その他、夫婦で体感したこと

  1. ニキビ跡とかの消える速度が早くなった
  2. 毛穴がいい感じ感やばい(語彙力やばい)
  3. 化粧ノリがまじでいい(by meg)

 

オバジC10セラムPanasonicのイオンエフェクターの相性が、私たち夫婦にはバッチリでした!!!

 

 

結構女性向けのレビューは見かけるので、今回はニキビに悩む男性へ。

解決策の1つになれたらいいなと思います。

スウェーデンから日本に上陸した洗顔革命「FOREO」

 

ちなみに、私は5年くらい前に皮膚科で保険適用外でビタミンC導入をしていたことがあります!

美意識高かった・・・とかではなく。美容院でカラー剤が顔に飛んで、ほっぺたが赤くただれてしまったのです・・・。ショックでしたが、1回3000円のビタミンC導入をしていたのです。10回くらい皮膚科行ったかな?

その時、かなりひどかったほっぺたの怪我の跡が、人間の自然治癒力ではここまで早く綺麗にならないだろうという速度で綺麗になりました!!

なので、今回このイオンエフェクター・・・簡単に言うと私が皮膚科で受けていた治療の家庭版、ということでとても期待していました

期待通り、旦那のニキビがめちゃくちゃ綺麗に!!!!

 

旦那の体質が変わった訳ではありません。

先日も新婚旅行にヨーロッパに行っていて、ビタミンCをせず、慣れない土地で1週間生活して帰ってきたら・・・・・

ガーーーーン

しっかりニキビたくさんできちゃってました。

でも日本に帰ってきてしっかりイオンエフェクターでビタミンC導入したら一気に引きます。

 

sugeeeeee!

 

思春期ニキビに効くかはわかりませんが、私の今までの経験上、「シミ消し」よりは「ニキビ・ニキビ跡消し」の方が効果あると思います☆

 

1回数千円で、予約の取りづらい皮膚科に通うより・・・・

ちょっとお金出して買って、毎日ちびちび続けた方が断然続きます!

 

もし大人ニキビに悩む男性いたら、試してみてはいかがですか?

(あくまで個人の体験談です)

 

もし効かなかったら・・・メルカリで秒で売れます。女性に人気なので!!!

 

カレピッピの誕生日プレゼントに悩んでいるあなた!!!

プレゼントにいかがでしょう!!!!!!

 

 


 

 

ビタミンC自体は安い物たくさん売っています!

けど、一番効果あったのはオバジC10でした。

 

 

よくのびて、そんなに量使わなくていいので、少量で高い!と思ってもそうでもなかったり。

薬局に売っているのですぐ手に入ります★

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジC10セラム26ml(ラージサイズ)【メール便は使えません】
価格:6096円(税込、送料別) (2018/9/24時点)

楽天で購入

 

 

 

ぜひ効果あったら教えてくださいね!

 

あとは洗顔、やっぱり大事!

しっかり落としてしっかり入れる、このループだなあと思います。

 

人気のForeo LUNA mini2のヤーマン限定セットが登場。